【関西】二次電池展にご来場頂きありがとうございました

スマートエネルギーWeek内 二次電池展 バッテリージャパン

撹拌脱泡装置、温度センサに大きな反響!

9月25日~27日にインテックス大阪にて開催された【関西】二次電池展。
連日多くのお客様にご来場頂きました。この場をお借りして感謝申し上げます。
本展では、撹拌脱泡装置・カクハンターの特徴が大いに注目を集めました。

当日の展示の様子は動画でご覧頂けます

LIB材料がうまく混ざらない…カクハンターはお客様の課題を解決致します

本展ではカクハンター SK-350Tにて撹拌・脱泡した、LIB用材料のサンプル展示を行いました。

「他社の撹拌脱泡装置を使用しているが材料の分散がうまくいかない」とのご相談をいただき、公転と自転の速度を任意設定可能な弊社カクハンターがお客様の課題を見事解決致しました。

カクハンターはなぜ選ばれるのか?

当社の撹拌脱泡装置は公転と自転の速度設定が個々に可能です。
それにより、高度化する材料にマッチする最適設定を見つけ出すことができます。
また、動作パターンの最適化を行い、撹拌による温度上昇を抑制することで、熱を嫌うLIB材料の分散にも高い性能を発揮すると言えます。

【新製品】非接触温度センサ!多くのお客様に興味を持っていただきました

リチウムイオン電池をはじめとした二次電池の研究・開発に関わるお客様に多くご来場頂きました本展、分散時の材料温度をモニタリングできる非接触温度センサは、特に多くの方々の関心を集めました。

ご来場ありがとうございました

写真化学プロダクトカンパニーは、今後もお客さまのビジネスに役立つ、価値のあるご提案を進めて参ります。
デモ機の貸し出しや、機械導入などご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

製品情報

ページトップへ