オフィスの空いているスペースを有効活用!
"1日〇組限定のプチショールーム"に早変わり!
大規模展示会の開催が少しずつ動き出しているものの、まだまだ影響は大きく、
「展示会自体は開催されているが、今回の出展はやめておこう。。。」という企業様が多くおられるのではないでしょうか。
しかしながら、どんな状況下に置かれても営業活動の継続は求められるもの・・・
そこで、写真化学から質問です!
- ■オフィス内に空いているスペースがございませんか?
- ■展示会で使用したパネルや什器が眠っていませんか?
空きスペースやお持ちのツールを活用して
プチショールームをお作りします!
- コロナで大規模展示会の集客が見込みにくい今だからこそ
人数を限定した顧客との深い商談で売り上げを繋げる事が有効的です! - 新規製作でも、汎用性のあるツールを考える事により
展示会と合わせたトータルコストを削減が可能です! - コロナ対策も考慮した空間づくりもご提案致します!
この3つが決まれば、実施できます!
-
ターゲットの設定(出来る限り具体的に)
どの商品に興味があり、どのフェーズまで来ている顧客など
-
ゴールの設定(KPI)
ターゲットを導きたいフェーズ、売上件数目標
-
社内スペースの確認
設置したいところの面積
社内アイデアだけでは物足りない、
相談に乗ってほしいなどありましたら
お気軽に写真化学にお声掛け下さい。
また、写真化学本社(京都府京都市中京区)2階に
アポイントメント制のショールームを開設いたしましたので
お希望される方はお問い合わせ下さい。