読者と一緒に販促を考える「fumble」創刊!

読者と一緒に販促を考える「fumble」創刊!

「fumble vol.1」
弊社は今までに「感色」という印刷の可能性を追求した冊子を定期的に発刊してまいりましたが、その派生として生まれたのが「fumble」です。
これまで感色で試みてきたリアルな印刷表現の追求から少し視点をずらし、読者と一緒に販促の可能性を模索していく。
「fumble」ではそんな試行錯誤をシェアしていければと考えています。

「fumble」の見どころ

創刊号は「デザインにおけるSDGsとは」「デジタルファーストの今なぜ印刷なのか考える」という2つのテーマで三菱鉛筆様、日本ルナ様と一緒に、ご提案したビジュアルを元にその可能性についてお話を伺いました。

すでに「fumble」を読んでくださったお客様からは、「企業とのコラボレーション企画がおもしろい!」 「細かいところまで考えてクリエイティブを作ってくれることを知った」など嬉しいお声をいただいています。

本誌をご希望の方は弊社営業またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

fumble お取り寄せ