パッケージ展2021
【展示会レポート】
他社とは違う、差別化アイテムへのニーズ
2021年8月9日、大阪産業創造館にて「パッケージ展2021」が開催されました。
「ブランド価値を高めるデザインと印刷」という企画テーマのもと、写真化学からは仮想ブランドの商品パッケージや高品位印刷の印刷サンプルをご紹介しました。
事前予約制で入場時間に制限のある中でも積極的に情報収集されるお客様が目立ち、弊社ブースにも想定よりも多くの方にお立ち寄りいただきました。
盛況のうちに執り行うことができ、ご来場いただきましたお客様には厚くお礼申し上げます。
トータルプロモーションへの強いニーズ
商品の販路拡大のカギとなる「パッケージ」や写真化学が得意とする印刷物について、お客様ごとのお悩みに寄り添いお話をさせていただきました。
- 現状のパッケージを刷新したい
- 新しい商品パッケージのネタを探している
- 商品のブランディングに合った加工を探している
- 小ロットから作成できるパッケージを探している
など、当日は様々なお悩みを伺う中で、写真化学の高い印刷技術や企画やデザイン、Webやデジタルマーケティングまでトータルでサポートできる点にご好評をいただきました。
定期刊行冊子『感色』やチョコレートやお酒、お香などの仮想ブランドのパッケージ、この度新しく導入したオンデマンド印刷機の印刷サンプル(通常の4色に追加して金・銀・白・光沢ニス・蛍光色などのインクの使用が可能)を展示しました。