Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2021【展示会レポート】

Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2021
【展示会レポート】

Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2021に
出展しました

2021年6月11日、大阪産業創造館にて「Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2021」が開催されました。
「Web・デジタル・DX化の困った!」を解決する、中小企業に寄り添ったWeb・デジタルの展示会という企画テーマのもと、写真化学からはSNSをメインとしたサービスをご紹介いたしました。
事前予約制で入場時間に制限のある中でも積極的に情報収集されるお客様が目立ち、弊社ブースにも想定よりも多くの方にお立ち寄りいただきました。
盛況のうちに執り行うことができ、ご来場いただきましたお客様には厚くお礼申し上げます。

トータルプロモーションへの強いニーズ

企業での運営となると悩みがちな「SNS運用」について、お客様ごとのお悩みに寄り添い、お話をさせていただきました。

  1. SNSのアカウントを活用したい
  2. SNSの運用方法について相談したい
  3. SNSの効果的な戦略を考えたい

など、当日は様々なお悩みを伺う中で、企業独自のプロモーション活動の手助けとして、写真化学のWebやSNS、デジタルマーケティング、印刷提案までトータルでサポートできる点に多くの関心をお持ちいただきました。

お客様のお悩みを伺う中で、写真化学ならではの強みを改めて再認識させられ、パターン化した提案ではなく、お客様ごとのご要望を丁寧に掘り下げ、オーダーメイドの提案をしていくことの大切さに気付かされました。