- CLIENT
- 株式会社ミツハシ 様
- PROJECT
- ブランド認知を広げるデジタルコミュニケーション開発
- URL
- https://www.3284rice.com/kometa/sumu/
ブランド認知を広げるデジタルコミュニケーション開発
CL : 株式会社ミツハシ 様

真のターゲットを発見し、
商品の独自性を輝かせる
課題
玄米加工品としては日本初となる「機能性表示食品」として発売する新商品。肌の潤いを保つ機能を備えた健康米の新ジャンル。通常の米カテゴリとは異なる販路、ターゲット戦略が必要。
ご提案
成果
想定していた棚取りや「ウェルネスフードアワード2023」のアンチエイジング部門で「金賞」を受賞するなど、認知拡大に向けたスタートが切れた。今後のさらなる集客と購買に向け、デジタル広告の制作と配信のご依頼をいただいている。