Plannnig プランニング

スマートフォンやSNSなどの発展によって企業と顧客の接点はますます多様化しています。
とりあえずソーシャルメディアを始めたものの、増えないフォロワー、伸びない再生回数、止まったままのブログ。
どうすれば膨大なネット情報の中で埋もれずに、もっと伝わりやすくなるのか、ブランドとユーザーの接点を見つけ、自社の商品やサービスにより相応しいコンテンツやクリエイティブを作成します。

  • コミュニケーション設計
  • プロモーション戦略企画
  • コンテンツ企画 / 制作
  • デジタルマーケティング施策
Creative

creater's Interview

強みにきちんと
スポットライトを

プロジェクト立ち上げ、新製品のブランディングとローンチ、プロモーションの年間戦略立案などを、BtoBの産業機器メーカーから一般消費者向けの生活用品・食品など幅広い企業様に、最適な媒体をコーディネートしてご提案しています。
ホームページをリニューアルしたいというオーダーのあった工業部品メーカー様には、ユーザー様に対して製品をもっと「知る」→「好きになる」取り組みが重要と考え、ホームページリニューアルだけではなく、コンテンツを通してのファンづくりを行うことに重点を置いた施策で提案、ご採用いただきました。
今後も、お客様の持つストロングポイントがユーザーにしっかりと伝わることを意識し、営業の生産性が上がる施策を、デジタルとフィジカルの両使いでご提案できたらと思います。

好きな言葉

Steppers 日々Step up

Planner Takeshi Momose