Branding ブランディング

「自社や自社商品・サービスのアイデンティティとは何か?」「ユーザーにどんなメッセージを発信したいのか」といった根本的な問いについてワークショップやディスカッションを通して深め、その企業や商品の「らしさ」を作っていきます。
自社や自社商品を見つめ直すことで、社内でその認識を共有することができ、ぶれのない営業活動につながります。

  • BtoBブランディング
  • BtoCブランディング
  • インナーブランディング
  • ブランドコンセプト / キーメッセージ
  • ブランドビジュアル
  • ブランドロゴデザイン

ブランディングサービス「BRUNd. 」特設サイト

Creative

creater's Interview

なくても
なんとかなるけれど

ブランディングとはおもちゃ箱をひっくり返すような作業で、お客様の持っている価値を、時間をかけて洗い出します。「ブランディングはよくわからないし不要では」と思っていらっしゃるお客様は多いです。しかし、なければ意図しないイメージが独り歩きする可能性があるものです。
埋もれている何かを世に出していくこと、難しいことをわかりやくすることが好きです。何よりもお客様には成功してほしいと願いながら、善良な判断を心がけています。

好きな言葉

日々機嫌よく。人間力。

Planner MITSUNORI MATOI

伴走による自走化がブランディングの最適解 【BRUNd.】 ブランドの自走化を伴走支援 自社らしさ可視化 自社らしさの浸透・定着