![](/skm/assets2/img/service/s_branding.jpg)
Branding ブランディング
「自社や自社商品・サービスのアイデンティティとは何か?」「ユーザーにどんなメッセージを発信したいのか」といった根本的な問いについてワークショップやディスカッションを通して深め、その企業や商品の「らしさ」を作っていきます。
自社や自社商品を見つめ直すことで、社内でその認識を共有することができ、ぶれのない営業活動につながります。
- BtoBブランディング
- BtoCブランディング
- インナーブランディング
- ブランドコンセプト / キーメッセージ
- ブランドビジュアル
- ブランドロゴデザイン
![](/skm/assets2/img/service/deco-ico01.png)
![](/skm/assets2/img/service/interview_8.jpg)
creater's Interview
なくても
なんとかなるけれど
ブランディングとはおもちゃ箱をひっくり返すような作業で、お客様の持っている価値を、時間をかけて洗い出します。「ブランディングはよくわからないし不要では」と思っていらっしゃるお客様は多いです。しかし、なければ意図しないイメージが独り歩きする可能性があるものです。
埋もれている何かを世に出していくこと、難しいことをわかりやすくすることが好きです。何よりもお客様には成功してほしいと願いながら、善良な判断を心がけています。
好きな言葉
日々機嫌よく。人間力。
Planner MITSUNORI MATOI
![伴走による自走化がブランディングの最適解 【BRUNd.】 ブランドの自走化を伴走支援 自社らしさ可視化 自社らしさの浸透・定着](/skm/up/img/BRUNd_bnr.jpg)